8/28/2023

感謝☆ファミリー納涼祭

ギラギラした太陽を少しだけ雲がやわらげくれた空模様のなか、8月27日に府中教会ファミリー納涼祭が開催されました。

ファミリー納涼祭の「ファミリー」は、お子さんのご家族のみならず、青年、壮年、支部サンガも、みなファミリーだと実感した一日でした。

お子さんたちに喜んでもらいたい! と願う受け入れ担当の皆さんが自分たちも楽しみつつ、それぞれの場を盛り上げ、どのプログラムも笑顔でいっぱいでした。

お子さんたちの水鉄砲の
的を買って出た壮年さんは全身ビショ濡れ!

 水風船仕込み中

UVレジン作り
女子部リーダーさんに教えてもらい
30分程度でアクセサリー完成。
満員御礼でした!

オリジナルのアクセサリーができました♪


少年部育成担当さんお手製のおかし引き箱。
金の「大当り」は何がもらえたのかな

鼓笛のデモ演奏
府中教会テーマソング「空のカケラ」の
鼓笛バージョンを初披露!
リーダーたちが限られた練習時間のなか、
歌のイメージを大事に演奏してくれました。

バトンのデモ演技
リーダー3名の躍動感あふれる
華やかなダンスに魅了されます。
この日、即興で合わせたとのこと。
今まで積み上げた経験ってスゴイですね!

〆は花火
夏の終わりをみんなで惜しみつつ。

1 件のコメント: