4/08/2023

府中教会ルンビニーの花園~本日 花まつり~

本日4月8日は釈尊降誕会。

府中教会では花まつりをお祝いし、花御堂で灌仏が行われました。

府中教会まわりはルンビニーの花園のように花盛り(のイメージ)。


桜は4月1日撮影

花園っぽい

ハート型に見えませんか

菜の花が自由自在に伸びております

蓮鉢のメダカちゃんが無事越冬しました!
ランチタイムのメダカちゃん

修行を共にされたお仲間と再会し、うれしそうなお顔のみなさまで久しぶりに賑わいました。

お子さん連れのご家族もお参りに来てくださいました。

お父さんに抱っこしてもらい灌仏するお子さん

この3年間の感染対策もあり教会道場にお参りが叶わなかった方も、これからは府中教会の御本尊さまにどうぞお参りください。

心よりお待ちしております。

2 件のコメント:

  1. 日日ありがとうございます。
    たしかにハート❤️に見えます✨

    返信削除
    返信
    1. まやさん、ぜひハート♡見に来てくださいませ。

      削除