12/04/2022

曲作りミーティング(第4回目)に参加しました!

ヒグラシの鳴くころに始まった曲作りミーティングも、富士の冠雪が眩しい季節に移り変わり4回目を数えます。新メンバーも加わり、今回は華代さんと章太さんが初参戦!
───────────────

赤澤大輔さんに作成いただいたピアノベースにAI(機械)が歌う曲を聴かせていただきましたが、完成されたものかと勘違いするほど既に素敵な楽曲でした。

今回のミーティングでは曲をどのような雰囲気にするか、そのためにどんな楽器を使うか、キーは男性、女性どちらに合わせていくかなど、赤澤さんに知識をお借りしながら話を進めていきました。

レコーディングはスタジオで行うとのことで、本格的でわくわくします!
完成した曲には、誰の声が入るのか楽しみですね!

(こやまはなよ)

info
──────────────────
作曲・編曲を担当くださる赤澤大輔さんの音楽ユニット
心音─kokonekeの曲が、各種配信サービスにて聴くことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿